はじめまして 
河合塾マナビス越谷校です。
ブログをはじめました。
これから校舎の様子やイベントの告知など、
いろいろと書き込みをして参りますので、
よろしくお願いします。

まずは越谷校に関してのお話を。
2012年12月に越谷校は開校いたしまた。今年の
12月でちょうど6歳になります。
来年も再来年も、その先もずっと、マナビス越谷
校で学ぶ数多くの生徒さんを志望校合格へと
導いていくことになると思います。そのために、
校舎スタッフも全力をあげてサポートをさせて
いただきたいと思います。
まずはご挨拶まで。

今後ともよろしくお願い致します。






 

このブログの人気の投稿

はじめまして その7

校舎紹介①

河合塾マナビス越谷校 開校6周年!!