テストの合間で・・・
近隣の高校では、中間テスト真っ只中であったり
テスト終盤であったりまちまちですが、高得点を
目指して、皆さん頑張ってください!!
さて東大では、おととい・昨日で文化祭が行われていました。
越谷校からも、以前オープンキャンパスのご案内を致しました
が、今回は高校1年生へのご案内です。
新しい入試制度になるのはご存知のことと思います。ですが
具体的に、例えばこの夏は何をすればよいか、など分からない
こともあると思いますので、マナビスでは、河合塾講師による
講演会を開催いたします。
河合塾の講師が熱~く語らせていただきます!
今回で3回目の講演会となります。7月中旬の話ではありますが、
ブログをご覧の皆さんに、ご案内をさせていただきたいと思います
ので、ぜひご参加ください!!
詳細はこちら↓

