越谷校での勉強結果(6月)

みなさんこんにちは。

今日から7月。夏に向けて

頑張っていきたいと思い

ます。

さて、今月も生徒の皆さん

がどれぐらい授業を受講した

のか、ランキングを載せます。



1位は40講の越ヶ谷高校の生徒さんです!

よく頑張りました。

これまでなかなか部活動で来れられない日々が続き、それでも

少しずつ頑張ってきました。部活動を引退し、勉強にシフトすると、

このように頑張れるものです。

(この生徒さんは、これぐらいのガッツはあると思っていました!!)


夏前に勉強の習慣化が出来たのは良かったです。

これからエンジンをかけても遅くはないので、皆さん、頑張りましょう!!

このブログの人気の投稿

はじめまして その7

校舎紹介①

河合塾マナビス越谷校 開校6周年!!