課題や宿題、9月のテスト?

みなさんこんにちは

暑い日が続いたと思ったら、ここ1〜2日は
過ごしやすい日になっているので、勉強も
はかどっていることと思います。学校の宿題など、
順調にこなせていますか?ためずにコツコツ
終わらせることで、8月後半は焦らなくてに済む
と思いますし、夏休み明けにテストがある場合
困らずにも済むはすです。
ただ、そうはいっても、なかなか進んでいない、

分からないので確認したい、という皆さん、
マナビスの体験授業を受けてみませんか?夏の間に、苦手を克服しちゃいましょう!!
探求したい理解を深めたいという人も大歓迎です。ぜひ参加してください!

このブログの人気の投稿

はじめまして その7

校舎紹介①

河合塾マナビス越谷校 開校6周年!!