模試の成績

みなさんこんにちは。

7/29に高3生の第2マーク模試が実施されました。


前のブログでも触れましたが、現在その模試に対する振り返りを

生徒の皆さん一人一人としています。

次の8/26の記述模試に向けて課題を克服していきます!
 


さて、少し時間が経ってしまいましたが、模試の

集計結果が出ました。

高2の2月時点で受けた模試から5月の模試まで、


どのくらい偏差値が伸びたか、校舎平均で

英語は3.9上昇

主要三教科は昨年と比べ2.8ポイント上昇しました!

皆さん本当に頑張りました!

ただ「もっと取れたはず」 「ここはこういう間違えをしてしまった!くやしい!!」

など、更なる高みを目指して頑張っています。これぐらいで満足はしていないようです。

次回の模試やその後の志望校対策に向けて、一生懸命勉強しています。


そんな生徒さんを応援していきます!!



このブログの人気の投稿

はじめまして その7

校舎紹介①

河合塾マナビス越谷校 開校6周年!!