100回目更新!

こんにちは!AAの黒田です。

越谷校のブログは今回で記念すべき100回目の更新になります。
これからも皆さんに色々な情報をお伝えしていけたらと思いますので引き続きどうぞよろしくお願いします!


私大入試はいよいよ終盤戦、国公立前期の入試は5日前に差し迫ってきました。
皆さんが今まで積み上げてきたものを120%の力で発揮できるように祈っています。
頑張ったことはいついかなるときでも無くなりません。自信を持って本番に取り組めますように。


1、2年生の皆さんは1年後に後悔しないような勉強が今から出来ると良いですね。
校舎でも精一杯サポートをしていきます。不安なことがあればいつでも相談してください。


少しずつ暖かくなってきました。体調管理には引き続き気をつけて、最後まで一緒に走り抜けましょう。

このブログの人気の投稿

はじめまして その7

校舎紹介①

河合塾マナビス越谷校 開校6周年!!