こんにちは!AAの戸田です!

殆どの3年生は受験が終わっている頃かと!後期もある生徒はあともう少しの辛抱だ!!
受験が終わったときほどの爽快な気持ちを他のものに例えることはできないでしょう。

受験が終わったこの時期。羽を伸ばしまくる最高の時期。
今まで我慢してきたこと全部やって目いっぱい自分を甘やかしな〜!!
あ。羽目ははずし過ぎないようにね!笑 とにかくお疲れ様でした!!

てことで越谷マナビスでは受験が終わった皆を祝う名目で
毎年、祝賀会ってのをやってます!

今年の日程は
3月17日(日)11時〜13時です!
その時間に校舎に来てくれると嬉しい!!

オードブルとかお菓子とか飲み物用意してるのでお腹すかせてきても大丈夫。
例年買いすぎちゃうから食べに来てほしいです〜!!

祝賀会の内容は、越谷マナビスのAAとか社員さんとかと
談笑して、主に大学の雰囲気とかを話したりする感じです!


実際の大学生のAAが嘘偽りなく大学について聞かれたら答えるよ〜!!

ぜひ!卒業生の皆!来てください!

このブログの人気の投稿

はじめまして その7

校舎紹介①

河合塾マナビス越谷校 開校6周年!!