2月最終日

みなさんこんにちは

2019年の新年を迎えたと思ったら、今日で2月は最後となり、
明日からは3月です。本当に月日が経つのは早いですね。

国公立前期の発表が3月1日から始まり、10日までとなります。
私立も後期募集等まだまだ続いています。
受験生の皆さん、厳しい入試が続きますが、
    最後まで諦めずに頑張ってください!

          必ず活路は見出せます!!

本日は埼玉県立高校の入試日でした。
県立高校の生徒の皆さんは本日休みだったので、マナビスで勉強した
あとに、学年末テスト勉強を遅くまで頑張っていました。テストはテストで
頑張っていきましょう!

そのテストが終わると春休みです。部活動も忙しくなると思いますが、
                  この春
をきっかけに、さらに厳しくなるであろう来年度入試に備えて、本格的な
受験勉強を始めましょう!


このブログの人気の投稿

はじめまして その7

校舎紹介①

河合塾マナビス越谷校 開校6周年!!