初めまして!4月からAAになった中野です!
軽く自己紹介をしようと思います。自分は中高で開智に通っていました。
大学は中央大学に通っていて学部は商学部です!
自宅から2時間かけながら、頑張って通っています。

部活動はバスケを6年間やっていました。自分の高校は高3になるタイミングで、部活動を引退して受験モードに入る人が多い中
切り替えることができなく、スタートに出遅れてしまいました...
そのせいで直前期にもっと早くやっとけばよかったなあーと後悔していたので、受験モードに切り替えることは簡単ではないですが
気合いで乗り越えましょう!

受験科目は国公立クラスに所属していたので、センターは国語、英語、数学、日本史、現代社会、理科基礎で受験して、
私大は英語、国語、日本史でやりました。
日本史は得意なので、聞いてください!
これからもよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

はじめまして その7

校舎紹介①

河合塾マナビス越谷校 開校6周年!!