はじめまして、四月からAAになりました、幸田です。出身高校は県立浦和高校で、現在は上智大学総合人間科学部教育学科に通っています。僕もついに四ツ谷に進出したなんて、出世したなぁ、という感じです(笑)
 高校時代は、柔道部に所属していました。大学では新しいことを始めて自分を変えるチャンスだ!と思い、アメフト部に入りました。
 受験科目は、英語、現代文、古文、世界史でした。高校三年に上がるときに文転したので多少遅れてはいたのですが、何とかなった経験を、AAの仕事に生かしたいと思っています!ちなみに好きな教科は世界史です。
 僕は「すべての道はローマに通ず」という言葉が好きです。試行錯誤してみて、最後に何とかなっていればよさそうな感じがするからです(笑)勉強のやり方は人それぞれだと思いますが、僕はそれぞれの力になれるよう努力する所存です!マイペースに、一緒に頑張りましょう!!

このブログの人気の投稿

はじめまして その7

校舎紹介①

河合塾マナビス越谷校 開校6周年!!