はじめまして、四月から河合塾マナビス越谷校のAAになりました中条です!
春日部高校出身で、現在は東京理科大学理工学部先端化学科に通っています。
受験科目は、国語、数学ⅠAⅡBⅢ、英語、理科は物理、化学で社会は地理の選択でした。
小中高はバスケ一筋でしたが、スポーツ全般好きなので大学では違う競技を始めてみようと思い、バドミントンを始めました!

高校時代は、高3の7月の部活引退まで全く勉強をしてこなかったので受験期はとてもつらかったですが、マナビスでの勉強はとても大きな支えとなったので今度は自分が皆さんの勉強面などを全身全霊でサポートしていきたいと思います!
志望校合格という大きな目標のなかで、"次の模試で偏差値○○取る!"とか"この分野はこの期間中に仕上げる!"などの小さな目標を地道に達成していくことが辛い受験期を乗り越えるコツの一つだと思います。
精神的につらくなった時はいつでも気軽に話しかけてください!(笑)
皆さんと一緒に自分も勉強していきますのでこれから頑張っていきましょう!







このブログの人気の投稿

はじめまして その7

校舎紹介①

河合塾マナビス越谷校 開校6周年!!