皆さん初めまして、1年の中村です。新しくAAとなってからもうすぐ1か月経とうとしていますが、まだ少し緊張しています、、。

今日は初めてブログを書くので、自己紹介をしたいと思います。私は法政大学の人間環境学部人間環境学科に所属しています。
人間環境学部では持続可能な社会について学び、幅広い知識を得ることができます。私は高校時代にやりたいことが決まらなかったので、この学部を受験しました。受験科目は国語(現・古)、英語、日本史なので分からないことがあったら気軽に質問してください!

高校では書道部だったので、月水金と9月までは部活をしながらマナビスに通っていました。夏休みも部活に行くのは正直大変です。でも、大変だからこそ勉強も力を入れて頑張りました!
5月で部活が終わる人も多いみたいなので皆さんも最後まで勉強と部活の両立を頑張ってください!!!

受験生はまだまだこれから学力が伸びるので、分からないことや苦手教科を着実に減らしていきましょう。私も全力でサポートしていきたいと思います!

このブログの人気の投稿

はじめまして その7

校舎紹介①

河合塾マナビス越谷校 開校6周年!!