皆さん初めまして!4月から河合塾マナビス越谷校のAAになりました高橋と申します。
自己紹介します。高校は越谷北高校に通っていました。
今は立教大学に通っています。コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科です。
華やかな池袋キャンパスではなく新座キャンパスです。のどかで過ごしやすいです。笑

高校時代はバドミントン部で週6で活動していました。5月の引退まではマナビスとの両立でした。
運動部で頑張っている人も多いと思います。両立はつらいと思いますが、今踏ん張った分だけ後々
絶対役に立つと思います。一緒に乗り越えましょう!

受験科目は現代文、古文、英語、日本史でした。
得意科目は日本史と古文です。わからないことがあったら質問してください!
これからよろしくおねがいします!


このブログの人気の投稿

はじめまして その7

校舎紹介①

河合塾マナビス越谷校 開校6周年!!