こんにちは!AAの幸田です!
全然晴れず、ジメジメと蒸し暑い日が続いていますね...
気分も下がりがちですが、テストも終わっていよいよ夏休みかと思います。受験生の皆さんはこの夏が勝負です!!体調に気を付けて、生活習慣を整えて、夏の期間に一回りも二回りも成長しちゃいましょう!!!
でもずーーっと机に向かっているのはしんどいと思います。オープンキャンパスに行ってモチベーション上げなおしたり、友達と話してリフレッシュしたり、息抜きはとても大切だと思います!!自分の体とよく相談して、勉強に最大限の力を注げるように!!!
ちなみに僕は、オープンキャンパスの帰りに寄り道したり、頭が回らなくなったら友だちと公園で3時間くらいボールを蹴ったりしてました(笑)体を動かすこともいい息抜きになると思います!くれぐれも熱中症にだけはならないように、勉強中も運動中も水分補給は必須です!!

このブログの人気の投稿

はじめまして その7

校舎紹介①

河合塾マナビス越谷校 開校6周年!!