新学期スタート!

みなさんこんにちは

2020年になり1週間ちょっと経ちました。
昨日から3学期がスタートしたところも
多いと思います。

いよいよ3年生の皆さんにとっては、
センター試験まで10日を切りました。
(あと9日)
現在マナビス越谷校の生徒の皆さんは、
センター試験の問題練習・講座の受講や
以前に見た映像講座の再受講をして、
本番に向けて頑張っています。マナビス
に通っていない3年生の皆さんも、残り
の日数、まずはセンター試験に向けて
がんばってください!!

2年生・1年生の皆さんは、冬期講習を
受けた人もいると思いますが、1/11より
春期講習が開始となります。


2年生(新3年生)の皆さんにとっては
いよいよ入試本番となります。
◆志望校合格に向けて頑張りたい!
◆成績を上げたい!
◆苦手分野を克服したい!

という人が多いと思います。

また
1年生(新2年生)や
中学3年生(新高校1年)
の皆さんは、
「志望校」や「文系理系」というより、
◆成績を上げたい!
◆苦手単元(分野)を克服したい!

といったことが気になる人が多ほとんどだと
思います。

こういった
「個人の希望に合わせた学習」
「学校の進度に合わせた学習」
ができるのもマナビスの特徴です。

なんでもご相談ください!

このブログの人気の投稿

はじめまして その7

校舎紹介①

河合塾マナビス越谷校 開校6周年!!